つい画ニュース ΦωΦ

きゃわわな猫や面白ツイート画像紹介!

顧客・オブ・ザ・イヤー猫

 

朝9時。イギリス・リンカンシャー州ボストンにあるペットショップ『Pets at Home store』の開店時間と同時に決まって入店してくるのは、常連猫のグラハムさんです。

ときには開店前、店の前に並んでいることもあるという彼。海外サイト『Mail Online』によると、そんなグラハムさんのお気に入りは、「げっ歯類コーナー」と「お魚コーナー」とのこと。

 

お行儀の良さには定評のある彼ですから、悪さをすることはもちろん皆無。たった1度だけ、勝手にキャットフードを食べようとしたこともあったそうだけれど、やってはいけないと教えたら、それ以後ピタッとしなくなったのだとか。以来1人(匹?)気ままに、大人しくウィンドウショッピングを楽しんでいるんですって。・・・

 

(情報元:げっ歯類とお魚のコーナーが大のお気に入り!! 毎日ペットショップへ来店する猫グラハムさん | Pouch[ポーチ]

 

 

 可愛いんだけど、なんか切なくなるのはなぜだろう…(´・_・`)

 

 

【関連商品】

猫じゃらし 猫じゃらしリボンつき 2本入

猫じゃらし 猫じゃらしリボンつき 2本入

 
広告を非表示にする
 ( 'ω')自分もイフと勾玉タイプ【リザルト:針治療効果】とをセットで使っています!人間も猫も元気になる不思議なペンダント!(実感)マジお勧め↓ 【脳幹活性ペンダント】イフ(if)